kangekiquest’s blog

感激のクエストを皆さんに発信して、皆さんに共有していけたら幸いです。

トランスフォーマー/ビースト覚醒に感激

トランスフォーマー/ビースト覚醒」

観てきました。

あらすじは、

主人公ノアは、難病の弟の治療費を稼ぐために、仕方なしに車泥棒をしたものの、盗もうとした車は、車や乗り物などに変形する能力を持つ超ロボット生命体「トランスフォーマー」であった。

時空の扉を開いてあらゆる世界へ移動できるトランスワープキーをめぐり、各々の思惑が交差して闘いへと導かれてゆく。

主人公ノア、トランスフォーマーたちの運命やいかに!!

拙い文章でごめんなさい。m(_ _;)m

 

キュータはあまりストーリーにこだわらなく、トランスフォーマーたちの格闘アクションを楽しんできました。(^o^)

キュータロボットダイスキ。😄

 

格闘アクションは、大迫力で、キュータ大満足でした!

キュータ感激!\(^o^)/

 

ただ、

・敵のユニクロン側の主要なキャラクターがもう少し欲しかったこと。

・ミラージュが主人公のスーツになれたのはちょっと都合が良すぎではと思ったこと。

が気になりました。(^_^;)

ネタバレゴメンチャイ。😅

 

キュータは感激するほど面白い映画でしたので、ロボットダイスキな方、ぜひ観て下さい!\(^o^)/

 

映画を見たあと、子どもにグッズをせがまれました。

キュータモホシイ。☺

皆さんの感激した映画がありましたら、ぜひキュータにも教えてくださいね。(*^^*)

 

#映画、#トランスフォーマー、#ロボット