kangekiquest’s blog

感激のクエストを皆さんに発信して、皆さんに共有していけたら幸いです。

昨日食べたもの「お月見マック」

お題「昨日食べたもの」

昨日のお昼ご飯に期間限定「月見マック」食べてみました。

 

バーガーは「七味香る牛すき月見」、月見マックシェイク、ナゲットのソースは「柚子胡椒マヨネーズ」

月見一色のメニューを選んでみました。

見た目でもうおいし~。

 

「七味香る牛すき月見」は一口食べるごとにいろんな味が口いっぱいに広がってきます!

バンズの甘さ、柔らかい食感からハンバーグのすき焼き風の甘じょっぱい味、牛肉の旨味、目玉焼きの卵の甘さ、ベーコンの塩味、少し固めの食感、混ざり合ってくるチーズとソースの異なる味の旨味。

口いっぱいで頬張ると、口だけでなく、顔全体美味しくなりました。

笑顔笑顔。

もう感激!!

「月見マックシェイク」は、口に含むと、ブトウの味がはっきりわかります。

シャインマスカットは本物を食べる機会がなかなか無いもので、これぞシャインマスカット!と、断言できないことが、ちと、つらいのですが。・・・すみません。

でも、爽やかなブトウの甘さ、香りがはっきりわかります。とてもおいしかったでした!

月見バーガーを食べて、月見シェイクを飲みますと、口いっぱいの肉の味を、月見シェイクのシャインマスカットの爽やかな味が味覚を一旦リセットしてくれて、またバーガーを食べたくなります。

ナゲットの「柚子胡椒マヨネーズ」ソースは、柚子胡椒が効いて、結構ピリ辛ですが、ナゲットの味が爽やかになり、食欲を増して、どんどん食べたくなります!

バーガー、シェイク、ナゲット、食のループが止まりません。

 

「昨日食べたもの」最高でした!

キュータ感激!

ごちそうさまでした。