kangekiquest’s blog

感激のクエストを皆さんに発信して、皆さんに共有していけたら幸いです。

ただそこにいる。

皆さんはガチャの虚無シリーズを知っていますか?

動物の人形のシリーズで、ただ佇んているシリーズをお店で見かけました!

動物がただ立っているだけのフィギュアなんですが、スズメに一目惚れしちゃいました!

ただそこにいる。

嫁さんは、パンダが一番かわいいと言ってました。

他にうさぎ、ネコ、レッサーパンダがありました。

ついついかわいいので、何回かチャレンジしました!

ですが、パンダが2匹になり、ネコをゲットできなくて終了。

 

うーん、残念。

今度またお店に行ったらリベンしようかと思ってます!

キュータ、スズメに感激!